ホーム > 施工事例 > 新築物件 > 自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家
施工事例

自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家

自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家の画像01
  • 自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家の画像02
  • 自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家の画像03
  • 自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家の画像04
自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家の画像05
  • 自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家の画像06
  • 自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家の画像07
  • 自然素材をふんだんに取り入れた船窓のある家の画像08

外壁はガルバの中波板の黒でシャープな個性的なお家。

玄関を入ると 丸い船窓があり、素敵なアクセントになっています。丸い船窓からの眺めは いつもの風景とは

違って見えることでしょう。 船内気分も味わえ 遊び心があります。

内装はシンプルで 自然素材をふんだんに取り入れています。天井は梁と構造材をすべて見せ、床は杉の板

を使っています。無垢の床はとてもぬくもりを感じることができます。

また壁は調湿や消臭効果のある珪藻土塗りで、M様のこだわりが 随所に見られる個性的な空間です。

家族の健康を考えた自然素材に包まれて、子供たちの成長が楽しみなお家です。

PAGE TOP
?